未就園児の保護者の方はこちら

未就園児の保護者の方はこちら

 

園庭開放について(無料・要予約)

事前予約制・複数日お申し込み可※ただし申し込み人数が多い場合は調整させていただくことがあります。

 

詳細

開催日

令和6年の4月の日程が決まりました!※お申し込みは4/5(金)12:00~
※11時15分からは、絵本の読み聞かせ☆
園庭・ひよこぐみの部屋で遊べます♪

4月の日程:19日(金)→「パラバルーン」しましょう♪
       26日(金) →みんな大好き「絵の具遊び♪&クレパス」
             身長・体重測定

※保護者向けに心も体もリラックス♡ルイボスティー茶をご用意致します♡
マイカップをご持参ください(お忘れの方には紙コップを出します♪)

※いち早く園庭開放の日程をお知らせ!LINE登録してくださいね↓


   
 https://lin.ee/hVmmyW7

   

※台風、災害等で中止にさせていただく場合もあります。その際はホームページ・LINEにてお知らせいたします。

時間

9:00~13:00(お好きな時間にお越しください。9:30以降が園児の登園し、落ち着いています)

定員

各日       12組程度

対象

2021年4月2日~ 現在お生まれのお子さまとその保護者

申し込み

幼稚園に初めてお越しの方は、現在満席のクラスでもお電話でお申し込みが可能です(*^^)v   (072-759-7419)


4月5日(金)12時~

(お申し込みフォームから、前もってユーザーID登録していただくと、スムーズにお申し込みいただけます。)

内容

「園庭開放」では、雨天の場合でもエントランスにプレイコーナーを設けていますので遊んでいただけます♪これからの時期、寒い日でも園庭とエントランスを行ったり来たり、ご自由に遊んでくださいね☆
・大型絵本、親子ヨガ、絵の具遊びなど、普段味わえないほんの少しスパイスの効いた遊びを用意しています♪もちろん、まったりゆったり遊んでいただいてもgood♡

・砂場、ブランコ、お花摘み、園庭で自由に遊んでいただけます。
・月に一度体重測定の日も^ ^
 (この日にお越しになれない場合はお声掛けください。測定器出します)^o^() 
・保護者同士が交流する機会にもなっています。

※質問などありましたら、いつでもお声かけください。

その他

● 幼稚園内に駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しください。ベビーカー・自転車は大丈夫です。また幼稚園前で駐停車することもおやめください。
(阪急 雲雀丘花屋敷駅 西出口より 徒歩3分)